--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.03.Sat
手をのばせ 掴みとるんだ
F4なら西門さんがタイプなきわこです。
黒髪の和服が似合う人が大好物☆(…
西門さんとか錦戸とか松岡君とか。
道明寺はないな。怖いもん(笑)



あー錦戸とヨコちょ博多来てたんですね。
今日スカ☆J見ました。(やる気ないな
んでホークスの応援歌を歌いました。(笑)
しかもダイエーで…ソフトバンクに慣れない。
半角カタカナで歌ってるような感じが(笑)



更新できない…体調が悪くて悪くて。
治ったら、てかゆっくり時間がとれたら
更新します。絵描かんと(笑)
テニプリも読みたいし、買い物したいし、
ピアノしなきゃだし、寝たいし、
忙しいー!!時間クレ!!!クダサイ!!!



今ほしいものメモ(忘れるからさぁ
・アイシャドー(茶系の
・ブーツ(新しいの
・ポルノのピアノソロ楽譜
・マフラー(POLOとかね
・漫画(ハチクロOB、テニ
・エアコン修理してくれる人
・…テカ、コイガシタイ(知らん
・竹本くん(無理
・クリコンのチケット(笑)
・あたし専用コタツ(部屋寒い
スポンサーサイト
14 :24/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
