--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.01.Thu
ゲホォ
リニュしました。こんにちは。
まあいつも通りシンプルなわけですけれども。
寒々しいですね。ていうか春っぽい・・・。

テスト終わりましたよー!
頑張るとか言ってあんまり頑張ってませんでした。
だけど結構点は取れてました、
社会97点!でも女子平均80点!(笑)
理数がなければなー・・・順位もいいだろうによ。



エイトまたヘイ3出んの!(笑)
曲出さないよね?要望が多いのか?
とにかく楽しみ。一緒に嵐出ればいいのに!(嵐から願い下げ?
クラ君に喋ってもらいたい(笑)
あの面白さを知らない人に教えてやりたい!!



・・・木更津まだ終わってなかったのか!!
何ワールドシリーズって!てかまた再放送!
ああああもう嬉しすぎるんですけどおおおおおお
クドカンさんありがとう!翔君忙しいね!
中尾も出るのかしら?!(ココ重要)出て欲しいー!
とりあえず、おとなしく(すでに煩い)待ってます。
一年も待てない・・・!
スポンサーサイト
19 :05/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
