--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.21.Mon
勉強してます?
嵐のWISHのジャケット変じゃないですか?
翔くんの影のつきかたおかしい。反転してる…?
一人だけ浮き出てるみたいに見える。
ニノと相葉ちゃんの影の濃さが全く違うし。
背景すごい綺麗だし、合成なのかな?
意外とめんどいことしてるのかも。
ていうかこんなとこ誰も気にしないですよねー…。
昨日気になってお父さんとずっと考えてたんですよ(笑)

昨日の日記意味分かんねえ!
もー彼氏欲しいとか言うもんじゃないですね。
別にどうも思ってない人にアピられてしまったよ。
いつかの大倉くんの言うとおりでした、はい。
でも恋はシた、イヨ。(片言
そゆことです。結局分からん。自分でも分からん。
多分恋してないんだろーね?

少クラ感想(バラバラ
錦戸の赤ちゃん言葉ちょっと萌え(氏ね
Jr.のダンスに爆笑。
スロモで走ってジュリアナ東京だよ?!(違
山PTシャツ、ローリングストーン!!(観察?
んでもってかっこよかった。スゲェ。
みはり好きかも。てか好き。
綿戸くん…あ、間違えた。錦戸くんカワエ!!
昔はあんなカッコ可愛かったのに(のに言うな
スポンサーサイト
20 :57/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
