--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.13.Sun
久しぶりに・・・
パソコンから。
ブログペット設置しました!
とりあえず横山を覚えさせる。(錦戸何処行った
横山横山横山横山横山横山横山
・・・ガチャピン。よし。
ヘンリーくん、横山を覚えるんだよ★
もーさぁ、最近横山なんだよね!(何
横尾と丸山で横山だよね!(は?
横にある山は横山なんだよね!(滅茶苦茶
ここまで横山使えば覚えるよね・・・?

少クラのまっすー見て笑ってしまった、ごめん(笑)
だってまっすーがセクシーダンス!
あたしの中でまっすーはムキムキなプーさんなのに!
凄いクネクネしてるんですもの!
そら、笑いますがなー。(なんか急にやる気なくなりました)
裕翔は可愛いなー東京Jr.でナンバーワンかツーだね。
ちなみに争ってるのは橋本君です。うん、超あたし基準。
錦戸君、何いいこと言ってんだよ!寒いよ!(コラ
でもなんとかって言う(曲名忘れた)NEWSの曲はかっこよかっgflgkr
・・・つかれたんでねまーす。
スポンサーサイト
22 :27/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
