--'--.--.--
2005'10.24.Mon
経験バトン
あずさちゃんから拾ってきた。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。


入院 × 貧血おこして点滴打った事はある。 
骨折 ×
献血 × まだ出来ませんー。
失神 × この間友達がした(笑)
風俗 × 
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ ○ ・・・エスカルゴもどきだったかも? 
万引き × 
補導 ×
女を殴る × 
男を殴る ○ 一回やっちゃったね。箒で殴った。
就職 × 早くしたい。
退職 × 
転職 × 
アルバイト × バイトするならコンビニがいい。
海外旅行 × 
ギター ○ 音楽室で勝手に。
ピアノ ○ 腕前は微妙。
バイオリン ○ おばさんに借りてやってみた。
メガネ ○ 授業中だけダサフレームメガネ。気に入ってます。  
コンタクト × 
オペラ鑑賞 × 多分無い、はず。 
テレビ出演 ○ 地元局に何故か映ってたと言う…。 
パチンコ ○ オモチャだけどね。アンパンマンの(笑)
競馬 × 
ラグビー × 
ライヴ出演 ○ ていうかリサイタル…?
合コン × 
北海道 × 
沖縄 ×  
四国 ○ うどん食べる為だけに行かされた。
大阪 ○ 大好きです。何でか梅田によく行く。 
名古屋 × ほんとにおみゃーって言うの?  
仙台 ×
漫画喫茶 × 行ってみたい。
ネットカフェ × 行く必要なし。 
油絵 × まだ無い。
エスカレーターを逆走 ○ 一回やっちゃった。
フルマラソン × 走れませんがな。
自動車の運転 × 
バイク運転 ×
10kg以上減量 × したいわ。
エステ × 
宝塚 ×
三島由紀夫 × 
ハードゲイ × 無理。
尾崎豊 × 
ビートルズ ○ 何気好き。コムサ行ってたら聞きなれちゃって。
キセル ×
読経 × 
食中毒 ×
無言電話 ○ 一回友達のケータイにいたずらでやったら、お兄ちゃんが出てきおった(笑)
ピンポンダッシュ ×  
ストーカー × 危ないよw
痴漢 × 
引きこもり × 半引きこもり? 
ヲタク × ヲタクじゃないと言い張ってる。 
ギャルゲー × ゲームはテトリスとぷよぷよしか(笑)
フィギュア ×  
プラモデル × 
エロゲー ×  
イベント × 
撮影会 × 
決闘 ○ すごくくだらない。
踊り食い × あれ怖い。
同人誌 ○ 友達が持ってたの読んだら同人誌だった。しかもBL。
ドラクエ ○友達の家で。R1ボタンかなんか押しすぎて目回ってやめた。 
ガンダム × 興味なし。 
エヴァ × エヴァンゲリオン?だっけ?
FF × 
ジョジョ × なんのこっちゃ。
交通事故 ×  
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる × 
ドストエフスキー × 
大江健三郎 ×
ゲーテ ○ 図書室で読んで10分で諦めた。
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス × 
50万円以上の買い物 × してぇしてぇ超してぇ(笑) 
ローン × 
両国国技館 × 
日本武道館 × 
日清パワーステーション × は?
横浜アリーナ × 
ラヴレターをもらう ×
手術 ○ まき爪で膿がたまって切開。それだけw
選挙の投票 ×  
イヌネコを飼う × 
一目ぼれ × 惚れにくいんです。悲しい性です。
幽体離脱 × 
前世の記憶 ×
ヨガ ×  
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる × 教科書忘れただけで。まじshine。(冗談
廊下に立たされる × 
徒競走で一位 × ありえないってヴぁ。
リレーの選手 × 全員リレーでね。
メルヴィル × 
妊婦に席をゆずる × 
他人の子どもをしかる × 
20過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ×
ジャケ買い ○ 某少女漫画。表紙お洒落なのに中は酷かった。  
同棲 ×  
ストリート誌に載る × 
2メートル以上の高さから落ちる × 
ものもらい ○ 痛いし恥ずかしいし。 
学級委員長 × 
刺青 ×
ナンパ × 
逆ナンパ ×  
怪我痕 ○ 小2の頃の火傷の痕がいまだ消えない。
スピリタス ×
サイト運営 ○ 
ちばあきお × はい?
ちばてつや × はい?
岡崎京子 × はい?
南Q太 × はい?
恋人が外国人 × 
治験 ×
へソピ ×
口ピ × 
ツートン × 女だもん。(意味調べてきた
出産 ×
コミケ × 
メイド喫茶 × ああいう世界についていけない(汗
メイドゲーセン ×  
飛行機 ○
船 ○ 
夜行バス ×  
ディズニーランド ○ 修学旅行で。
ディズニーシー ×
USJ ○  
一人暮らし × 高校行ったらさせられそう。 
スキー ○  
スノボ × 
サーフィン × 
シンクロ × 
異性に告白 × 
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 × 
喫煙 × たばこは嫌いです。  
禁煙 ×  
酔って記憶をなくす × 飲まないよ。
出待ち ×
入待ち × 
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ ○ あれ要らんもんばっかついてきてウザかった。
塾 ○ 英語塾。
家庭教師 × 
結婚式に出席 ○ めんどくさい。 
葬式に出席 ○ 
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 感じた事はある。
UFOを見る ○ あれ絶対UFOだったよ!
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く × 可愛くないもん。ケーキ嫌いだもん。
歌舞伎 ×

はい。回す人居ないんで持ってちゃってください(笑)
10 :26/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
