--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.19.Wed
いきなり次回予告
学校休んで暇なんで、
最近色んなところで見かけるのでやってみた。(言わばネタのパクリ

まず渋谷・錦戸・安田で。
(あたしの中のSPスケベ、比喩的スケベ、むっつりスケベ(笑))
「カニ味噌は渡さない!」宣言する錦戸に渋谷は驚愕する。
「ひどい!騙したのね!」それを物陰から眺めながら安田は暗く目を光らせる。
「…カニの足をすべて奪ってやる…」
 
次号「くいしんぼう万歳!!カニの周りは鬼ばかり」
3人の運命はいかに!?


錦戸、カニ味噌ぐらいあげようよ。
すばるは女なの?!しかも錦戸なんかに騙されたの!?(なんかって
やっさんキャラ違うよ(笑)それ錦戸だよ!(それもどうなの

安田おねえさん「よいこのみんな、ペケペケ体操の時間だよ!
錦戸ピンと渋谷ックといっしょに踊ろう!」
錦戸ピン「ああ~んあ♪雨がふるふる」
渋谷ック「ペケペケ慕情~」
安田おねえさん「あ、それそれ!」
次回は「へねへね体操」です、お楽しみに!


ねぇ、堂本兄弟ネタが舞い降りたよ…?(笑)
錦戸ピンはあの顔なんでしょうね。
渋谷ックも色が同じですよね。
こんな偶然があるのか…!

次は横山錦戸赤西。適当です。
地下鉄に乗った錦戸そしてドアが開いた次の瞬間錦戸が見たものは
吊り輪に吊るされたセーラー○びム~ンのコスプレをしている横山だった。
さらにその周りには白い液体が…?
次回 横山の触手の魔の手が赤西に襲いかかる…!!


あたしが考えたんじゃないんで。
「ギャグなのでどんな結果になっても笑って許してちょ。」らしいので。
へ、変態くさい…。

本日のお買い得品

錦戸 ファミリーサイズ 1箱 398円
詰め替え用横山 1パック 198円(お一人様一点限り)
赤西 1枚 980円(柄はヒョウ柄のみとなります)


錦戸は多分ティッシュとかトイレットペーパーでしょう。
横ちゃんはシャンプーか洗剤でしょう(笑)
仁さんは…パンツ…?

自虐行為に走ってみる(コラ
きわこ刑事「お前が犯人だろ?え~こら白状しろ!」
無実の錦戸「ちゃいまっせ。わては煙草すっとっただけやねん。放火なんかしとらんでぇ」
きわこ刑事「白状しないんだな?」
無実の錦戸「わてやないゆうとろうが」
きわこ刑事「ほ~んはかないんやなそんじゃ奥の手だ」
無実の錦戸「奥の手?」
きわこ刑事「せや奥の手や……」
無実の錦戸「なんや」
きわこ刑事「い~けないんだいけないんだせ~んせにいってやろい~ってやろいってやろ」
無実の錦戸「それだけは…」
初登場横山「カツ丼取ったろか?」
きわこ&錦戸「……………」
次回!吐いたのいいがゲロ吐いた!お楽しみに!


関西弁だし!あたしすごい幼稚だな(笑)
ていうか次回予告でオチ言っちゃっていいんですか?

「あなたしかいないんです…」
きわこの言葉に心がゆれる錦戸…。影で見守る横山…。
次回!『へそで茶が沸かせるのはあなただけなんです。』ご期待くださいv


錦戸君へそで茶が沸かせるんですか。

真実を語り出すきわこ。それを聞いた錦戸は…。
「横山のことはもう忘れてくれないか…!?」

次回、すべてが明らかになる…!


これイイね!(痛)余裕で忘れてあげるよ。
なんかドリーム小説みたい。

動物園に来たきわこと錦戸。
錦戸「おい!ゴリラが脱走したってよ!」
きわこ「マジかよ!…って、うちのクラスの横山じゃねぇか!
またバナナにつられやがって!!やべえ、オリにいれられてるよ!!」


横ちゃ…?!またってことは以前にもそんな出来事が?(笑)

おお、長くなった。まあほとんどコピペだしね。
皆さんもやってみてくださいな☆→いきなり次回予告
スポンサーサイト
14 :20/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
