--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.18.Tue
星の隙間愛し合うの
あれー…あたしこんなに涙もろかったっけ?
最後の亜子さんの言葉にめっちゃ泣いた。
てゆかED曲切なすぎ。あれで余計泣いてしまう。
麻生君はもうなんか色々といい役で素敵だったのに、
ほんじゃにのオープニングの錦戸はヤクザのようだったよ(泣
泣いてましたけどヤクザ錦戸を見て涙止まりました☆
横ちゃん今日は素敵でしたね。
口だけじゃなかった(笑)異様に張り切ってた(笑)
シュートしまくりで活躍してましたね~。
…関ジュの子達がカッコよくなってると思った。
薫太君とか濱田君とか薫太君とか。
前はカッコいいとは逆のイメージがあったんでね…。
ていうか関西って髪型ウザいよね(コラ
関西臭があるというか、長すぎ…うんもういいや!!
まぁ今はカッコいいですよ。みんなとは言わないが(笑)
丈くんが可愛かった…寝るわ。
スポンサーサイト
23 :00/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
