--'--.--.--
2008'03.30.Sun
れぺぜん
しんめとりーずが大好きです
田中さんの曲もいいし小林さんのアレもいい(アレって)
卒業生イン・ザ・ハウス延々リピートしてる笑
いえー
ぼくがれぺぜんしょーがくせー
みたいな


片想いが両想いになりかけてるのに
全力で逃走中でございます
好きな人が振り向くと逃げるってゆーね
追いかけられると逃げたくなるってゆーあれですかね
もう何度も経験してるのに反省してない
はーああ…もう自分が嫌いすぎる



ぽ/つねん観に行きました
え?嵐ファンですけど?
小林さんに熱上げてますけど何か^^
チケットが噂に反してあっさり取れてあれー(゚Д゚≡゚д゚)

天才ってか努力がすごいんだと思う
アンケート書いてもらって読んで
毎回毎回練ってるんだろうなあ
そりゃ何度も観に行く人続出するよね
素敵な人だ
フライヤーかっこよすぎてポスターはっちゃった
嵐でさえ一枚もはらないというのに←


とりあえずフレパ楽しみ^^
00 :34/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
