--'--.--.--
2008'01.25.Fri
いやっほーい
お久しぶりです!
なんとなく復活してみた

高校入ってから勉強ばっかしてきたんで
最近ぶっ壊れ気味です
加減が分からない馬鹿だからがんがん勉強しまくって
模試で偏差値とんでもないの出たかと思ったら
(三角形のチャートみたいなのがパンパンだった!!)
(多分もう二度と出ない)
国語偏差値42とか…古典解き忘れたんだけど…
そんな感じで頑張ってます




翔ちゃんの誕生日ですねええ(ノ∀`)
友達に散々言っといた、
「今日は翔ちゃんの誕生日なんだよ祝えよ」って
うぜええええな!!ごめんな
翔ちゃんおめっとー!!大好き!ウマント!

ヤッターマン毎週見てる!アイちゃんかわいすぎる!
映画は受験生になってるはずだけど
時間見つけて頑張って見に行きます




…完全にエイトから離れてしまった
写真集も買ってないしDVDも買ってないし…
もう嵐に必死すぎてついていけなくなった
でもみんな大好きですよ

週刊誌の表紙のよこゆうがめっちゃかっこよかったー!
黒髪にめがね!だれおま!!かっこゆ!!
よこちゃんの黒髪にもすっかりなれたなあ
前は金髪のロングしか許さないってぐらい
あの髪型が好きだったけど
…丸ちゃんは昔の方がいいなー^^



そんでもって最近ラーメンズにだだはまりです
小林さん天才すぎるだろ…常識t(ry
あと好きな人がやっと出来た、かも
片思いで終わらせる気まんまんですけど
毎日楽しいです



じゃ!
20 :43/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
