--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.22.Sun
疲れた!
朝7時半から勉強して今終わりました…
どんだけだよ。目回って吐きそう。昨日のバスに酔いっぱなし。
だああああきついいいいいいい
しかもピアノの発表会来週なのに腱鞘炎が痛いいいいいいいい
…みほちゃんにメールしなきゃ…(名前出すな)

鉄コンのDVD予約してきやした。
1万だぜ。何がついてんだよ。
でも鉄コンになら惜しくないね!!
どーせ金使うことないしね!!!(ヤケクソ
嵐は初回版がないんで探してます。だれか余ってるとこ教えて下さい…!!
みんな行動早いですね。わたしときたら何度も失敗しながら反省してない。
…あとなんだっけ?忘れたわ
あ。バンビのやつ。あれ微妙ですよn(ry
実際あんま聴いてないけど周りの評判が微妙すぎる(笑)
「なんか普通じゃね?アルバム曲みたい」とか。わたしが言ったんじゃないよ
あれも一応初回欲しいけどフラゲ最近失敗ばっかで自信ねえ…
また3千円も出すハメになるのかな

木更津も予約しなきゃだった…
スポンサーサイト
20 :48/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
