--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.31.Sat
とくばん
なーんかあやしい番組だったな…
藤ヶ谷常に映ってたしな…

嵐かっこよかったですねへへへへへ^^
翔くんはアレね。夜になるとまた浮腫みだして目付き悪くなるのね。
昼間しかかっこよくないんじゃん。(笑)
…でも素敵だった!!
キてる。翔くんいろんな意味でキてる。

相葉ちゃん昨日はヒくぐらい馬鹿だったけど、
(モスクワはともかく明示が分からないのは…)
今日は真面目に話してましたね。
や、けっこうアホなこと言ってたけど。可愛い。(結局
家族中で「相葉ちゃんかっこよくなったね~」って軽く盛り上がりました。
ほんと、かっこよくなったね!
 
 
今日はオリーブで服買いましたーってか買ってもらいました。
シフォンのトップスとジャケットとスカート。
店員さん可愛かったなぁ…(´∀`*)

あとアクリル絵の具とマスキングテープ(っぽいもの)も買いました。
ちょっと絵の具集まってきたよ(笑)前四本(白なし)だったからね。
でも絵を描く時間がないっていう…元も子もない…ね…
春休みなのになんでこんなに時間がないんだろ。
ビデオ撮りだめしてるのも片付けられないし。
何してたら1日終わってんだよ私。
ちゃんと過ごさなくてはああ…

ハンドクDVDボックス買お!
スポンサーサイト
23 :12/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
