--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.26.Mon
棚から
ぼた餅ふってきたーーーーーーーーーーーーーーーーー(落ち着け


あの、私が受けた高校はレベルが三段階あって、
一番上のクラスは20人しか入れないんです。
「あわよくば受かってればいいや…」と思って入試に挑んだけど
やっぱそんな甘い考えじゃ入らなかったらしく
二番目のレベルのクラスに入ったんです。(別にここには入れれば良かった)

が。
この間クラス編成テストがあって、
そこで上のクラスにいけるかも(いけて2,3人)っていうチャンスがあったんですよ。
そのテストの点が良かったらしく、(勉強したもの!)
今日高校行ったら一番上のクラスに入ってました。

やったああああああああああああ
ママンとの約束の10万円がああああああああああああああ(まて

親友の子も入ってて二人で大騒ぎしてました。
ていうか私たちが入れたってことは大したレベルじゃないのかも。わぁ…

んで課題もらってそれが予習でしかもめちゃくちゃ量があって絶望しました。

ついていけるのかな!!(笑)
棚ぼたのラッキーガールは置いていかれるんじゃないかな!!(笑)
まあ棚ぼた女は私だけじゃないからいーや!!


課題してきます。(笑)
スポンサーサイト
15 :36/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
