--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.24.Sat
今日
さわさんと語り合った結果、「嵐は最狂だ」ってことになりました。
ていうか「ランナウェイ・トレインの丼氏は狂ってるよね…!」って(笑)
いきなり「はっはっはーーーー!!!」だしエロい空耳盛りだくさんだしで。
ちょっと凄いよ、空耳(笑)書かない(いくら私でも書けない)けど(笑)
丼ラップは空耳多いですよね。
こうなるともう丼氏は意識してやってるんじゃな(ry

明日雨降らないかなーあ。
朝だけでいいんだけど。町内の掃除に連れていかれそうで…
なんでまた今更。もう高校生だぞ(笑)
めんどくさーい

あ。実験の感想ちょっと書きます。
・無重力の二人が可愛すぎる…!
・意識に反してぐるんぐるん回る二人に笑い死にしかけました
・流氷ぐだぐだすぎ…(笑)勝村さん素敵(´∀`*)
・自分が気になることを人にやらせるとはさすがドSなまつもさん
・ヘリウム風船の翔くんにまた死にかけた
・あれは翔くんじゃなきゃ面白くないんだよ。ヘタレだからいいんじゃない!
・バカは相葉ちゃんだけでいいからゲストは(以下自主規制
・ストロー吸ってる相葉ちゃんくそ可愛い
・まつもさんの髪型奇抜だなぁ…(愛人さんは大絶賛。
・にのみは楽なロケしかなかったのね。(笑)

次は世にも~か。楽しみ。

そいえば、一昨日変な時間に寝て夜に寝れなかったんです。
次の日用事があったんで無理にでも寝ようと思って目閉じたら、
大音量でドラム叩く音としゃがれ声で叫ぶ女の声がしてきてもおおお怖かったあああ!!
目開けたら聴こえなくなるんです。目閉じたらヤバい。死ぬかと思った。
昨日は目の前で飛行機が墜落する夢見たし。呪われてんのかな…orz
嵐出てきて下さい…!!
スポンサーサイト
23 :59/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
