--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.24.Sat
ううう
フルバ読んで号泣してます…
どうでもいいけど紫呉ってどえすですよねー
愛人さんが大好きなんですけど、あれかな、自分に似てるから?(笑)
勝也さんもかなりのSだと思いますが勝也さんには何回読んでも泣かされます
そんでやっぱり夾くんはかっこよすぎる。ヘタレなとこもかわゆい
15巻くらいの透と夾くんが切なくてすんごい悶える…
夾くんバカー!でももえ(はあと)みたいな。(みたいなって
好きな人に突き放されるのは怖いよね(´;ω;`)
そんな自分は愛人さんに「はなちゃんに似てる」って言われます
はなちゃん好きだけど嬉しくねーよ!(笑)
電波具合とか腹黒いとことかが似てんのかな…

フルバの絵描こ。

実験SPは
嵐可愛かったです。感想終了。
また気が向いたら書きます。
スポンサーサイト
00 :01/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
