--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.20.Tue
きみっとー生きた毎日~
ていうかさ~あ~

「多分君のすべては僕のためにあった」って自惚れすぎじゃね?

なかったら彼痛いよ。とんだ錯覚だよ。
彼女にしてみれば「お前のために生きてねーよこのナルが!!!」みたいな。
まあ嵐だからいいんだよね(´∀`)

宿題くんが白衣祭りでうはうはでした(…
白衣にピアスっていいな!わぁーなに言ってんだろ!
昨日は久しぶりにすべらない相葉ちゃんを見た気がした(失礼
可愛かったなー相葉ちゃん。すんごいハキハキ喋ってた(笑)

…てか嵐可愛い。(そればっか

実験スペシャルはいまいち面白くないんで期待してませんフフフ
嵐だけ出ればいーのに…うるさいオジサンやらアイドルやらオバサンやら…
思うようにはいかないデスネ。
戻ってこいGの嵐!!深夜!!
県民性と世にも~は楽しみです
県民性なにげに好き。はりきりまくりな翔くんが面白い
ホムンクルスの頃は他メンも出てたよね
にのみとかも出てほしいなー

チューハイのマボ様がかっこよすぎる…!!
スポンサーサイト
22 :59/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
