--'--.--.--
2007'03.17.Sat
キミの方がずっと綺麗だ
あずりんありがとーう!!
あずりんにはお世話になりっぱなしです。いつも感謝してます。
まじで二人きりechしようぜ!(絵茶ね^^)
ネタはまた黄色い○○とかで…(物凄くシモ

そんなこんなで八ツ橋のくにからこんにちは

もー京都寒い奈良より寒い福岡帰りたい!
こんなに寒くなるって思わなかったから薄着だよ…
トレンチコートって面倒くさい。

奈良東大寺の普賢菩薩が可愛かったです
可愛いって表現がおかしいのは自覚してます が 可愛かったです
服装も可愛かったし乗ってる想像の象も可愛かった!
大仏殿より四月堂に感動したどうしようもない女ですよ
大仏殿見たからね。去年の大倉バースデーに。
だから今回は唐破風(屋根)ばっかり眺めてました
やっぱり一番好きなのは薬師寺かな!お寺らぶ!!

NewS可愛かったー。山下様とかね!にさきどくんとかね!
メドレー良かったよ。Jr.いらなかったよ。ファンもいらなかったよ。
デビュー映像、ぴろき映ってて思わず発狂してしまった(危
あーあーカッコいいよー二人ともいつでもいいから戻ってきなよー
今なにしてんだろ
か○ちゃんは事務所でお茶くみして社会勉強してるらしいけど、二人もそんなのかな

は、そういや森内くんメジャーデビューすんだね(笑)
まあ、みんな、頑張って!(無責任
20 :36/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
普賢菩薩Image:Fugen.jpg|thumb|200px|right|普賢菩薩像(相国寺所蔵)普賢菩薩(ふげんぼさつ)は、菩薩の一。梵名サマンタバドラ(Samantabhadra、あまねく賢いの意味)。世界にあまねく現れ、仏の慈悲と理知を顕して人々を救う。また女人往生の信仰も集める菩薩である。
2007/03/23(Fri) | 神話&神々の研究

Template by Girl's Dis Material by Fierd
