--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.06.Tue
うー
文集のプロフ何書くか困るー!!(笑)
本音書けないじゃない。痛いんだから。(自覚はしてるつもり

今のところこんなかんじ
【好きな言葉】未記入(サクラップでも書きたい)
【好きな芸能人】蒼井優(ええ嵐)
【好きな音楽】スピッツ、ミスチル(もちろん嵐)
【好きなタイプ】周りに流されない人(ていうか櫻井翔)

…嘘は書いてないよ!
好きな言葉が思いつかないっていうのは人間としてどうなんだ
好きな言葉ってなんなの?愛とか?希望とか?信頼とか?
好きじゃないし似合わないって言われるんだけど(笑)

さわに「蒼井優とかなんイイ子ぶっとん~」って言われたんで
さわのプロフに勝手に「大宮SK」と書いてあげました
優ちゃん馬鹿にすんなよむちゃくちゃ可愛いんだよ!大好き!(…
座右の銘なんにしようか考えてたら
「一日一善じゃなくて一日(約)五枚やろ?(さわに送る嵐画像が)」
うるせー感謝しろよ(´∀`)
 
 
友達の夢に自分が出て喧嘩したらしいです
学校が火事なのに平然として逃げない私にその子が必死に説得?してたって(笑)
「なんしよん!逃げな(逃げないと)!!」
「わたし宇宙人だから平気ー」
「は!?なん言いよん!!?宇宙人でも火事で死ぬんちゃあーーー!!!」
「あはは大丈夫やし」
って。なんできわこ宇宙人?(笑)
喧嘩っていうかその子一人が必死だったらしい。そりゃ必死になるよね。

嵐さんそろそろ夢に出てください。
スポンサーサイト
20 :26/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
>あずりん
もう櫻井担で、てか嵐担でいいよ
錦戸さんの最近の仕事把握してないくらいだし(…

マキャポーは書けねえよwwww
ヲタはバレなかったとしても頭おかしい人に見えちゃ元も子もないから!笑

可愛いよねええ(*´∀`)
なんかの授賞式の映像見たんだけど、おっとりしてて素敵だったよ…!
あんな女性になりたいよね!
あずりんの祐ちゃんももち可愛いhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">NEWSごと可愛い!!
んで嵐も!!(はいはい
2007/03/07(Wed) | URL | きわこ #-[ edit ]
もうユー櫻井担でイクナイ?
>【好きな言葉】未記入(サクラップでも書きたい)

マキャポー?


蒼井優ちゃん可愛いよねえええ!
あたしも好きだよ(*´∀`)
こう…優ちゃんの周りだけ空気がゆっくり流れてる感じしない?
いやーホント癒しだね優ちゃん(*´∀`*)
もちろんウチの祐ちゃん(notハンカチ も可愛いけど!(早く帰れ)
2007/03/07(Wed) | URL | あずさ #ZQByRRgg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
