--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'02.24.Sat
花よりだん…し
はなだんはむしろ司と滋ちゃんの恋物語としての方が面白い   気がする。
滋ちゃんすんごい健気でいい子すぎて泣きそうでした…
最後の方は「もう司結婚してあげたら…(つくしは妾)」って軽く思ってた笑
滋ちゃんだって司のこと大好きだったんだよ?でも諦めてあげて、切ないね!
なのにまたつくしが終わらせようとしてるし!
滋ちゃんの想いをそんな簡単に裏切るなよ笑
花沢さんも報われなさすぎてかわいそう。
花沢派の友達はみんな悲しんでましたけど、道明寺派の自分も切なかったです。
絶対花沢さんと付き合った方がうまくいくのにね…ってみんな思ってると思う笑
司も自分のせいで人死んでんだから無難にしとこうよって笑
なんかずっと考えてると「…くっつく組み合わせおかしくね?」ってなってくる。
だんだん司とつくしがそこまで必死な理由も分かんなくなってきた笑
なんだかんだ言ってはやく二人にくっついて欲しいです。

滋ちゃんはモー子えもやん赤羽さんに並ぶ大好き女性キャラに入る!!
スポンサーサイト
21 :57/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。