--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.02.Sun
麻生遥斗…
が生田斗真に見えるってだけの話なんですが。
エイトのサイト開いたら毎日更新するコーナーできたりすんのかな?
山ぴーの日記みたいな。
丸ちゃんのスイーツ日記とか(冗談抜きで)できそう(笑)
あたし的には三馬鹿に交換日記風にやってほしいなー。
それかクラ君に何でもいいから毎日書いてほしい。
エロ本の感想でもいいから!(あんまよくないかも!

今週の関ジャニ戦隊のすばるの書き方笑ったわー。
相当おかしくなってたみたいで。
横ちゃん、風邪ぐらいで注射考えるの?
どこの小学生だ(笑)
多分打たないから病院行きなよ。
横すばが可愛くて仕方なかった(笑)
スポンサーサイト
19 :27/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
