--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.18.Sun
昨日。
サイト復活しやした。
でも今までどおり放置するよ?(笑)
絵も片付けてないのでとりあえず昨日描いた翔くんだけ…
もはやエイトのファンサイトである欠片すらないですよ
まあ今のわたしを潔く表せてますよねッヘッへ(…
横ちゃんの髪がないのが悪いんだよ。(違うけど)坊主の美形なんか描けない
かといってすばるのロン毛も描けないてか今エイトがどんな髪型かわからない(笑)

星を目指して?めざして?聴いたけど、NewS歌唱力が衰えてない…?
や、主に自担ですけど!(笑)なんであゆみたいに歌うかな
オトンさんと見てたら自担さんパートで笑われたよ…私もわ(ry
ますてごはさすが、アイドルしてるのもったいないくらい上手い。
てごりんフェイクも上手かった。
てごりんはあれよね、歌ってるとき動きが激しいね(笑)
あの動きのおかげで音とれて上手いんだろうけど。
まっすー癒される…

鉄鋼→鉄平 銀行→銀平 か なるほど
スポンサーサイト
21 :58/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
