--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.14.Wed
びっくり
体調悪くて昨日7時に寝て起きたら朝9時でした。

え、学校休んだ?

何時間睡眠だよ。14時間?わー
なんかいっぱい夢見ました。
エイトと酔っぱらってどんちゃん騒ぎしてました。
「クリスマスなのに俺らさみしいぜパーティー」らしいです。
そこでヒナちゃんまさかの婚約発表に錦戸がブチキレてソロ曲歌い出したり。
クラくんがエイトレンジャーの衣装で超セクスィーダンスしてたり。

いみわからん

そんでもってなぜかイギリスへ飛び立つきわこ。
(そりゃ二年後の修学旅行だ馬鹿)
飛行機の中で少年倶楽部を録画予約してないことに気付きそれを声高々独り言に出す
(恥ずかしいにも程がある)
すると「私もやん!」「忘れてたー!」と忘却仲間を5、6人発見。しかも友達。
飛行機の中みんなで泣きながらこれからどうするか話し合った。
そんくらいで泣くかと
いや嵐出るから泣くかも
スポンサーサイト
09 :53/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
