--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'02.10.Sat
だめだ
ドームコンって言いたいのに逆が先に浮かぶのは何故
ほんと友達にうっかりコンド(ry って言いそうで恐ろしい
私無意識にキン○マって口走った女だからね!威張れない最悪だ
(あれは酷い事故だった)(キングマークと忍たまって組み合わせが絶妙すぎ)
なんかこれだけ読まれるときわこはただの変態みたいですね。話かえます

anan表紙しか見れなかったですよ…
さすがに一人で地元の本屋でせっくす特集はキツい。友達がいればイケるんだけど
あー見たいよーまつもっさんがどんくらいヌードなのか確かめたい!(笑)
全裸?出した?じゅうはちきん?
うーなんてか、そういう仕事に抵抗がなくて堂々としてられるのがさすがプロですね。
相葉ちゃんとか勃っ(ry
まつもっさんなら絵になるんだろーなー
愛人さんに教えとこうかと思ったけどあの人服着てるまつもっさんにしか興味ないんだった
Dで目黒にいやんとプールいった回の水着姿が相当嫌だったらしい分からんでもない

ていうかさ!どうみょうじ素敵すぎる!!!
キョドってキャラ崩壊してるどうみょうじもえすぎる
つくし後ろから抱きしめるどうみょうじもえすぎる
チョコ期待してフラれるどうみょうじあわれすぎる
まつもっさんはきっとセクスィーともえのテクニシャンだと思います

よっしハチクロ見てこよう!
スポンサーサイト
22 :18/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
