--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.14.Sun
出たよ
ヨコちゃんが嵐のファンに仲間入り

何気に五七五だよ。
ダメね!櫻井さんには勝てないや!グァテマラ島なんか知らないしね!
「おぐら」で川柳でも作るか!(どうしてまた自虐的なことを)
大野くん
偶然まちで
拉致られる?

…はいはいそれでね、
あずりんからのバトン答えたいよー。面白そう(笑)
南くんの恋人だよね。あれたまに見てた。
(ライバルの人が苦手で正直見辛かったんだよ…)
もちろん(←…)櫻井さんでやらせてもらいますよ!

今日昼寝で嵐の夢見た。私と嵐で車で奈良の旅(笑)
櫻井さんどっかの神社で鉛筆買ってた。
んで奈良公園で一生懸命鉛筆になんか彫ってた。
私が見たら「安全」って意外とうまく彫ってて、
相葉ちゃんってライオンにあったりするから「相葉ちゃんにあげんの?」ってきいたら
櫻井「…いや違う」
「えーじゃあ舞台ある人?大野くん?」(時間めちゃくちゃ)
櫻井「いや…」
「松潤?ニノ?自分?だれ?」
櫻井「うーん。」
なんだそれ
ちなみに自分には「櫻安」と謎の言葉を彫ってました。

で、場面が変わって車の中に私と大宮。あと車の外に謎の女の子集団。
車は雨の森にあって、なんか知んないけど大幅に傾いて止めてある。
ニノは運転席でなんか描いてて、それを女の子たちが窓越しに見てて、
キャプテンと私は後ろの席でニノのぞきながら談笑?(笑)
「ニノはなに描いてんの」
大野「車狭いね」
ニノ「お前らうるせーよ」
大野「ていうかさぁ」
「うんうん」
大野きわこ「「…車超ひっくり返りそうじゃん!!(爆笑)」」←なぜかハイ
ニノ「うはマジじゃねぇか!!(笑)」
三人が笑いすぎて揺れたせいかマジでひっくり返る車。
ひっくり返る瞬間車から出ていくニノ(すごすぎ
車に取り残されてる大野と私はあり得ないことに無傷でまだ爆笑してる。
ついでにニノも外で爆笑。(きが くるっとる
してるあいだに他の三人と「アラレちゃん」ののりまきせんべえ登場。次元までこえた!
どうやら車はせんべえさんのものだったようです。
車はつぶれたんだけどメリメリいいながら復活したよ…!(笑)
嵐さんまたどうぞ出てきてくださいな。
スポンサーサイト
22 :35/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
