--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.13.Sat
変換
関ジャニ∞錦戸亮横山裕村上信五
渋谷すばる安田章大丸山隆平内博貴大倉忠義
NewS山下智久加藤成亮コヤマケイイチロウクサノヒロノリマスダタカヒさテゴシユウや
嵐桜井翔相葉雅紀大野智二宮和也松本潤
KAT-TUN赤西仁亀梨和也田口淳之介田中聖ウエダタツやナカマルユウイチ

…相変わらずですねSanyoさん。
小山っちとまっすーと上田くんと中丸くんに関しては退化してるよ。
(前は「小山啓一郎」「益田隆久」「上田竜や」「中丸雄一」)
翔くんは昔の字だし。
山Pにのみばっち松潤は名字だけでフルネーム出るのに
NewS関西とシゲ以外名前すら出ない…orz
でもエイトのグループ名が出るようになったのは進化だわ。
前なんか「患者にエイト」だったよ。
あとジミーMackeyが出るのね!(笑)多分使わないな(笑)

…なんでこんな中途半端なんだ?(笑)
Sanyoさんにエイト好きがいるのかな?
スポンサーサイト
19 :50/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
初コメントです♪
はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
2007/01/29(Mon) | URL | NEWSの裏部屋☆桃子 #-[ edit ]
No subject
[                               ]
2007/01/20(Sat) | URL | はづき #WB5omA2o[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
