--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.25.Mon
メリクリ
クリスマスだっていうのに勉強三昧きゃーさみしー
二年連続クリスマスはコンサートだったから余計さみしい。
昨日はミサ行ってそれから居酒屋さんで食事しました。
ミサ…なんかね。全くクリスマスな感じがしなかったな。(笑)なんでだろ。
さわさんおもいっきり寝てやがるし。お御堂で何してんだよ。(笑)
んで恵くんに会って高校の話とかうちの元美術部の部長さんの話とかした。
部長さんほんと面白くて好き(笑)眉毛繋がってる(笑)
恵くんはなんであんな高級品ばっか身に付けてんのか…
トミーのシャツにバーバリーのジャケットにNIKEの革バッグって。いーな…。
しかもベルト以外貰い物って誰がそんなのくれるの!私なんか服買う時間すらないのに!
あー買い物したい…年明けしかないか…ってか年明けも勉強か…
スポンサーサイト
20 :30/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
