--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.22.Thu
日付詐欺…
すばる、24歳のお誕生日おめでとう!!
ごめんよすばる!日付詐欺だよ!(笑)
すばるは本当に大好きで大好きで、
錦戸より大好きで(コラ)とにかく大好きです。
どこがいいって、行き過ぎた下ネタだよね!
毎回ドキドキさせられるよ…(いろんな意味で
これからも切られない程度にはっちゃけてください。
そしてすばると言えば歌ですが…!
永遠も青い空もONEも好きです。
歌声最高です。オロミとかオロミとかオロミとか!!(…
…今日の朝もパンですか?(ココで聞いても返事は無い
ずっと関ジャニ∞の可愛いちっこいおっさんでいてね。

…時間が無い!!墓参り!!

コメントレス

あずさちゃん(反転で)
ええええ絵チャ!!絵チャしたい!!
でも用語あんま使わないから溶け込めないかも!(笑)
(でも結構○ch歴は長いのよ(ROMだけど(笑))
そして時間が無い…あぁ。
てかね、前あずさちゃんとこの裏板何回か見てたの。
そしたら場所変わっちゃって分かんなくなって…(泣
今一生懸命探してますので、見つかり次第報告するよ(笑)
(あたし笑いすぎ)
スポンサーサイト
08 :26/ 関ジャニ∞
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
