--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.22.Fri
なんじゃそら
いのししセブンて…!(笑)
ネーミングがエイトと同じじゃんか。
坂本くんは一回り上なのか…すごいな。ジャニーズって意外と幅が広いのだね。
丸ちゃんと上田くんてテンションの差が凄そう(笑)
丸ちゃんがエイト以外となんかしてるのってあんまり見たことないから嬉しい。
で、年が明けるということは予定では復活のはず!ぺー様お願い!

鉄コンいよいよ明日ですね。
今日漫画読んでまた泣きました。よ。涙もろいんだよ。
好きなキャラは沢田さんだよ。
あとあと夜中に映画番組で予告が流れててにのみの声いっぱい聴けました。
明後日行けるかな…明日塾終わってからの方が余裕ありそうだけど。

映画観るために頑張ろ。
スポンサーサイト
19 :40/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとして なんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑) 自分もいのしし年なので、大変親近感の持てるネーミングで思わず、心に引っかかってしまいました。今年
2006/12/23(Sat) | ベッキーの好き好きジャニーズ

Template by Girl's Dis Material by Fierd
