--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'12.22.Fri
ぬぬん
ここまで虚しいクリスマスが待ってる年はなかったわ。
意味分かんない。信じらんない。(笑)
人にやめとけって散々言ってた人に自ら告って楽しいクリスマスっすか。へえ。
「夜に散々会うやろー?」ってあんたは私の彼氏かバーカ!調子乗るな!もう会いたくないよ!
まじニノ一緒にクリスマス過ごして…鉄コン観に行くんだけどさ(笑)

横ちゃんとニノが面白すぎる。
全然似てねぇよ!(笑)と。絶対みんな思った。少なくとも私は思った。
横ちゃんドラマとツアーで大忙しなのか。いいことだ。
ツアー行けないけど頑張ってねん(*´∀`*)
今日はヒナちゃんのソロコンですか。行きたかった。
思ったんだけど、みんな何歌うんだろ。
ほんとヒナちゃんとか3曲ぐらいしか浮かばないよ(笑)
千年メドレーとマーメイドとほんまにたよりにしてまっせと…だけ?(笑)DVD見てないから分かんないや。
エイトの歌を一人でってかなりきつそう(笑)
いつか横ちゃんもすんのかな…全然予想つかないね。
横ちゃんといえば中居くんのソロ曲ぐらいしか…!ヒナちゃんより少ない…!(笑)
ていうか三馬鹿でコンサートやってくれないかな。
ていうかていうか嵐とエイトでコンサートやってくれないかな。

あーあーエイトレンジャー
スポンサーサイト
13 :20/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
