--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.21.Wed
テロテアリーナ
テロテアリーナが結局何だったのか知らない…。
中居くんおせーてくれ。

部活時先輩とひろみとあたしでエイト話してました。
先輩丸ちゃんの影響でベース買ったらしい。(…すご。
カッコいいピックが欲しいらしいです。へー。

この前のMステ、錦戸泣いてたように見えたんですけど…。
それ見てなんか心配になったわけですよ。
そのことをひろみに話して、
「心配してあげるとか可愛いファンやねあたし!」
って最後に言ったら、
「可愛いファンとか言うところが可愛くない。」
って真顔で言われた…orzああね。そうね。
でも心配になったのは本当だK(略
…あとあたしが怖いこと言ったらしく、(自覚無いんだってば
「ほんと口悪いねー」ってひろみに言われて、
「口悪くないし」って言い返したんです。
そしたら「はっ凄い自信やね」って嘲笑されましたさ。
無意識に言っちゃってんだからしょうがないでしょうよ!
直せるものなら直したいさ!!くそう!
てかひろみもたいがいだし!!

…最近某所石鹸AAに興味持っちゃったきわこでした。
学校でもAA描きまくってるから相当イタイ奴だ…!
スポンサーサイト
21 :12/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
ちょ、ま、きわこchan!!!!!!
絵茶しよう。素
石鹸AAで絵茶しよう。素素
なんだよ早く言ってよおお!もおおお!笑
いつか絶対やりませう。
もうっきわこchanがこっちの世界に染まるの、
楽しみにしてるカラっ!(*´∀`*)テヘヘヘっ笑
2005/09/22(Thu) | URL | あずさ #ZQByRRgg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
