--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'11.30.Thu
きゃきゃきゃ
KinKiはよいな!新曲は微妙だけど。アルバム出ないのかな。

愛人がついにスマファンから嵐ファンに!
「あたしのおかけだね!」ってひろみに言ったら
「あんたのせいやろ?」って言われた(笑)そらすいませんね(笑)(笑)
ファンが増えるのはいいことじゃん!ね!

愛人さん、マツズン嫌いだったのに今じゃキム様よりかっこよく見えるんですと。
で、ドSなにのみとAの嵐と天才智くんが大好きなんですと。

…え?え?丼さんは?微音痴でうんちで羞恥なラッパーは?(うんち=うんどーおんち)

音楽のテストで「フェルマータ」が思い出せなかった…ど忘れした。
マドレーヌとかマドリードとかマラドーナとかセニョリータとかマホカンタとか
色々考えたけど出なかった(´Д`)悔やまれる…
マとタもしくはト?がつくようなかんじっていうのは薄い記憶の中にあったのに。
ピアノずっとしてるくせにど忘れって。
スポンサーサイト
23 :37/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
