--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.19.Mon
携帯変換予測バトン
あずさちゃんとこから強奪してきました。
さーやってみよう!

あ→アホな (あたしが、ね
い→一位 (エイト!!
う→歌ってる (MステでヨコがSMAP歌ってた
え→Mステ (またエイト!!3連発
お→脅し (怖いよきわこさん

か→カッコいい (多分ヒナちゃんだな
き→昨日 (最悪だった…
く→クラ君 (どんだけヲタクだよ(笑)
け→系列 (演技者の話だったかな…
こ→怖い (怖がりなのよ

さ→最悪やん (何が?
し→しゅばるくん (馬鹿
す→するからな (脅しっぽい
せ→狭いらしい (世界は狭いよ
そ→そうやね (相づち?

た→田口 (何で田口
ち→ちゃん (誰かの敬称?
つ→突き落としたかった (怖いよきわこさんpart2
て→… (よく使う
と→とか (コメントしづらい

な→なんて (またコメントしづらい
に→錦戸 (やっぱり
ぬ→脱いでた (っしょいのブーだね
ね→ネタが (オフでも求めてるのかあたし!
の→のさ (誰

は→話に (またまたコメントしづらい
ひ→開くのじゃ(あややの真似?
ふ→ふや (ふやって何
へ→変態 (コラ
ほ→星野さんが (星野真里さんが可愛い!!

ま→丸 (丸ちゃん?またヲタヲタしてるね
み→見なかった (…?
む→無駄な (話が大好きです。
め→めちゃめちゃ (よく使うね
も→戻ってる (は?

や→やだやだ (否定しすぎ(笑)
ゆ→揺れる (打った覚えない…!
よ→ヨコ (だろうね。

ら→らしいよね (なんだろね
り→略 (きたよコレ
る→るらしい (らしいばっか。
れ→レイニー (大阪?
ろ→録 (録画とか

わ→湾岸 (スキーヤー!!(笑)
を→ヲタク (キタ―(゚∀゚)―!!
ん→んあああ (ご乱心


…ヲタクやっぱ出たね。
あたし日頃からヲタヲタしてるのね。
そしてネタを探してるのね。悲しい…。
スポンサーサイト
13 :35/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
