--'--.--.--
2005'07.04.Mon
About...★
About Kiwako
5.17/A/福岡


とりあえず性格キーワード↓
口が悪い めんどくさがり 腹黒い 適当重視 「歯に衣着せぬ」ってやつらしい
擬音語使いすぎらしい どうもすいませんって言いたくなるような性格
ジャニでいうと錦戸+松本+二宮+横山÷4=きわこ
無駄にポジティブで変に自信満々で午後の紅茶(ミルクティー)で酔っ払える
ドSらしい 動物占いでは狼


好きなもの羅列↓
関ジャニ8 嵐 NEWS 松岡昌宏 その他ジャニ先輩 本木雅弘
佐々木蔵之介 塚本高史 佐藤隆太 岡田義徳 阿部サダヲ
酒井若菜 鈴木杏 蒼井優 蒼井そら レッチリ えんどりさん
ポルノグラフィティ Mr.children スピッツ 安藤裕子
木更津キャッツアイ マンハッタンラブストーリー ハンドク!!!
天国に一番近い男 C・D・Gの嵐 裏ジャニ ほんじゃに!
中原淳一 多少ゆがんだ人 あっさりした人 男前
Afternoon tea ヴィレッジバンガード OLIVE des OLIVE
リプトン(ミルクティー)(しかしリプトンでは酔ったことない)
カルピス 紅茶 ゆず茶 野菜ジュース

なぜか分からないけどにしきどくんの全て
にしきどと横ちゃんの兄弟みたいな関係
横ちゃんの小学生みたいなシモネタ
雛ちゃんの八重歯とエイトのオカン的存在
すばるの歌声と感性
丸ちゃんの笑顔と声と一発ギャグ
やすだのぶりっ子とたまに見せる真面目な部分
ぴろきの可愛さとオーバーリアクション
大倉くんのSっぷりとドラム
いつも必死で一生懸命で感謝の心を忘れない仲良しなエイト

相葉ちゃんの優しくって少し馬鹿なトコ
たまにぶっ壊れるまつもさん
演技うますぎなにのみ
智くんの癒しオーラとダンスと美声
翔くんの頭の良さと真面目なトコ
仲良しでワキャワキャな嵐

エイト熱は下がってるけど愛は深いです
深いが故毒吐きます
わたしはエイトにしても嵐にしても、
仲良しなのを見てるのが好きみたいです
筋がパーン!
嵐については新参です。WISHあたりからです
エイトファン歴は曖昧だけど4年目と微妙に長め…?
あーもーほんとどっちも大好きです。生きがいです。


嫌いなもの羅列↓
頭が悪い人 えらそうな人 非常識・マナーがない人
ほんの少しの先が読めない人 うるさい女 オバサン
なんちゃって鬱な人 構ってちゃん
洋楽・ギター・タバコ・酒・サングラスが好きなガキ
虫 鳥 油っこいもの 甘いもの
マスコミ ワイドショー 週刊誌


moremore!
100の質問



余談:たまーに某掲示板用語使ってますが
   そのときはただテンションあがってるだけです。
   もしくはそれ以外の言葉が思いつかない場合。
   なのでスルーの方向でお願いします。ね!
   同士さんは誰でもどんなジャンルでもどーぞ。
23 :49/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
