--'--.--.--
2006'11.01.Wed
むかつく悔しい
うぅー…

親友が辛くて泣いた。
明るいふりしてたけど、きっとあの子のことだからたくさん溜め込んできたんだと思う。
今まで、人前で急に泣くことなんかなかったのに。
ただ背中さすって、「なんも悪くないよ」って言うしかなくて情けなかった。
あたしも同じことがあって、あのときは本当に辛かったから気持ち分かる。
なんで自分が人の分まで頑張んなきゃいけないの?って。
理由つけて全部人任せにしてくるやつが憎くてしょうがなかった。
なんでああいう人って平気でいられるんだろう。
焦りとか申し訳なさとか責任感とか一ミリもないの?
どんな気持ちでずっとひとりで頑張ってたんだろうって思うとこっちまで悔しい。
悪いのは明らかにあっちなのに、泣いた子が面倒な存在みたいにされて。
面倒だからじゃなくて、誠心誠意謝ってよ。ズルイことばっかしてんな。
みんなが表側しか見てないと思ってたら大間違いだよ。
逆に、その場にいた先生はあの子の裏の努力を知ってくれてるからよかった。
全く報われなかったわけじゃないから。
ちゃんと気付いてくれる人は気付いてくれるし、認めてくれる。
あたしはただ一緒にいて話きいてあげるだけしか出来ないけど絶対もう泣かせない。
22 :52/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
