--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.29.Sun
だから ばいばい
木更津観てきました。
映画館内あたしとあいつんだけ大号泣(爆笑)
二人とも我慢してたのに嗚咽が漏れまくり。
周りの方どーもすいませんでした(笑)
ネタバレしない程度に…ちょっとでも嫌な方は読まないでくださいな。
コネタ満載&この前にもましてありえない設定で笑いが耐えなかった(笑)
新キャラめちゃくちゃ出てくるし元いたキャラは変わってるし。
バンビにはマッチのものまねしてでも…!悔やまれる!(お前だけ
ラストはキャッツらしいばいばいの仕方だったなって思いました。
四人は四人らしく、ぶっさんはぶっさんらしく。
最後の方に向かうにつれて、「ああもうお別れなんだなぁ」って思ったら涙が溢れてきた…
あと、公助とのシーンがもう画面歪むほど泣いてしまった。
あれはみんな泣く。とくにドラマ観た人は。

で、観終わってから初回二枚とも買って。
キャッツンロールのリミックスは木更津見てきた人には嬉しすぎる。
懐かしいセリフがいっぱい…全部覚えてる自分にも感動した(笑)
「ちょっとビターなくちびる泥棒!」とか「木更津死ぬ死ぬ団だー!」とか。
セツコ先輩のお姉さんまで(笑)
寝る前にもう一回聴こ!
スポンサーサイト
21 :49/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
