--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.27.Fri
Mステ
てごりんの歌の上手さに感動しましたーい!
砂時計いい歌だったー。
てごりんだと安心して見れるのがいいよね(´∀`*) (嫌味かこのやろう
しっかしなんでまっすーは出させてもらえなかったのかね…?お仕事?
増田狂(実質亀担)が文句言いまくってたよ(笑)
あたしは出てても出てなくてもどっちでもい(ry
そういやまっすー酒井若菜ちゃんと共演すんですってね!いいなあ!
若菜ちゃんとしずちゃんにモテる役?って…まっすーがねぇ。
若菜ちゃんスカJ出てたや。
ほんっっっ…と可愛い大好きあんな女性になれるならなりたい。
モー子のがバンビより好きかもしれないってぐらいに好き(笑)
慶太さん…あたしウインズが出てきたとき、しばらく女の子だと思ってた。
さっき見たら藤木直人さんかと思った。(笑)


あーあ早く馬鹿がいない環境が欲しいなぁ(*´∀`*)
とつくづく思うのです。
スポンサーサイト
20 :37/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
