--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.24.Tue
きゃっは
つなビィに載せてるけど…
 

願いのピノが出た!!!
あの星のやつです。星ってか花みたいな…

…はじめて見た~!(感涙)
なんとなくコンビニ寄ってなんとなくピノ食べたいなーってなんとなく一番上にあったの取って

開けたらあったの!!!

 
「あああ嵐の神が降りてきたあああー!はじめて見たああー!!!」ってひろみと大騒ぎ。
「すげぇ!すげぇ!」「ピノ久々に買ったら!」「「出たし!!!」」
写真とりまくって、レッツプスッして、
で、一応願かけしてみた(笑)
受験合格と嵐コンチケ当選と嵐に会えますようにって(*´∀`*)(欲張り)
 
 
明日はニュースににのみ出るかな。
鉄コンの試写会あったらしいね。
…あの人自分に似てるとつくづく思う。
てか…にのみ+錦戸+ズン様÷3であたしが出来上がると。(笑)
どこ取っても口が悪くてドSって自分…(一人自称Mがいるけど)
 
 
七人のオカンおもろい(ノ∀`)
亮子気持悪い(ノΑ`)超気持悪い(ノΑ`)
裕子、明らかに英国の方ですよね。
忠子めっちゃ可愛いんー!!セックシー!!
…章子意外と男顔ですね。
スポンサーサイト
22 :28/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
