--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.22.Sun
え?え??
丸ちゃん達のって、一人ひとりソロコンなんですか!
なんか日本語おかしいな…
あれ、あたし三人でやるよってことかと思ってた。ソロコンって言わないね…
えー…もうなんで受験生なんだろ…えー…行きたーい…
雛ちゃんのなんだか調が違う気がする「たよりにしてまっせ」を聴きたいよー!
あたし「たよりにしてまっせ」を、やぐらで雛ちゃんが歌うのではじめて聴いて、
その後に元祖KinKiの「たよりにしてまっせ」聴いたとき別の曲かと思ったよ(笑)
あー!行きたいー!!三人とも行きたい。
てかエイト担に復活したい。でもついていけないレベルまできてる。
高校いったらもっとコンやらに参加できなくなるのかな…
私立いきたいなー…公立のトップ校も面白かったけど受かる気がしない…
…話ずれた。

体調が悪化する一方で困った。
頭痛い喉痛い耳痛い腰痛い、みたいな。ついでに喘息。
喉から血が出たときはびっくりしたわ(笑)全然吐血って程じゃないんだけど。
寝ると余計喉痛くなるんだよね…朝なんか声出ない。
早く治ってください。
スポンサーサイト
20 :36/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
