--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.16.Mon
やった
きゃきゃきゃきゃ二位確定(゜∀。)
…勉強を初めて頑張ったと思った。(何度目だ)
今まで頑張った気だったけど、全く頑張ってなかったわ(笑)
そらNちゃんやらTさんと比べたら10分の1にも満たない勉強量だけど。(…)
夏休み辛かったけど頑張ったかいがあったよー…!
しかしまだ志望校C判定(´・ω・`)あかんで(´・ω・`)
学校一つ落とすとAって何事…。あたしの地元はどんだけ選ぶ高校ないの。(笑)
私立で行きたいとこあるんだけど、お母様に負担だなぁと思うと…
でもめちゃくちゃ行きたい。仕組みもいいし進学率もまあまあだし制服可愛いし。
生理的に受け付けないカツン嵐厨の先輩がいても行きたい。(多分コース違うしね☆)
ていうかその先輩なんなの。
嵐コンで出くわすわ翔くん担当だわ高校あそこだわで…あたしにうらみでもあるのか。
スポンサーサイト
23 :27/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
