--'--.--.--
2006'10.11.Wed
ともくぅん
サルヂエ9時からとってなかった…!
30分間見逃してしまったよ。何事もありませんでしたように。
てか翔くんはZEROチーム…んふふふなんでよう!オグさん置いとけや!(ゴルァ
見だしたのもう終りごろでとりあえずマツズンを全身全霊で応援しました。
「じゅんくん!!はらじゅくだよ!!じゅんくーーん!!!」て。
応援ってかどうみても変な人ですね。
あっちゃんムカつく!芸人ならちぃたあボケろやい!可愛い嵐に勝たせろや!
(嵐の恥ヤメテ)
あとで最初から見よ。目立ってなさそーだな…頭脳派翔くんはZEROだし。
ばっちの天然とにのみのきれる頭でどうにか…
とりあえずキャプテンちゃんと喋ってて…!
 
 
テストが。めちゃくちゃいい結果だったんですよ…!(笑)
多分学年二位(*´∀`*)(中途半端に)頑張った甲斐があった。
数学以外90点台とれたし(*´∀`*)あはあはははは
これはもう嵐のおかげに違いない。根拠は全くないけども。
翔くんの頭の良さがうつったとか?(そんな馬鹿な
でもイチメンが勉強になるのは本当だよ。

さてお勉強。
22 :19/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
