--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.06.Fri
眠たい
みゃあ!ハニカミに大ちゃんが。(おおちゃんじゃなくてだいちゃん)
華ちゃんがデートすんの?(笑)いいな、華ちゃん好きだよ。大ちゃんも。
福岡行ったらふっつーにいたもんな…ハニカミ出てんのか…すげ。
キャナルとか行ってるし。ラーメンスタジアム行ってるし。(笑)
テレビに地元映ると嬉しくなるのって田舎もんの証拠ですよね。ああ。
どうでもいいですけど大阪の「すきやねん」のCMエイトですけど
福岡の「すきやねん」は「うまかっちゃん」っていって華丸大吉です。
どうでもよすぎて氏ね自分って思った。
てか絶対「すきやねん」と「うまかっちゃん」って中身一緒だろ。

乙葉さんかっわいいな!!!


かなりどうでもいい話。
28はオープンスクールで29は木更津観に行く予定。
木更津の話だすと狂ったように笑い出すあいつんと、
あとひろみとブチコ。まあいつものメンバー…ですね!
愛人さんは…来ないだろうな(笑)

あいつん面白すぎる。
普段「あ゛?櫻井?」とか言うのに木更津だと「バンビィィ!!」て萌えてる。
翔君のこと好きなんだか嫌いなんだか(笑)
増田狂だったのに今はかめなす君が待ち受けで、でもまっすー見たら「萌えー」(笑)
あたしの周りジャニヲタがあいつんぐらいしかいないから喋ることがそればっかになっちゃう。
一緒に復活コン行こうね!とかこの顔はねぇな!とかNEWSの歌大熱唱したりとか。
そんなのが楽しいのです。

テストが…やっぱり微妙だった。
英語まったく勉強しなかったからほぼ実力テストみたいになっちゃったけど
点数すんごく良かった(´∀`*) すごいよあたし(自画自賛うざ
が、数学がぁあああ…もう…自分馬鹿すぎる。
ケアレスミスしすぎ。×と÷を間違えるなんて…。
高校大丈夫かね(´・ω・`)不安になってきた(´・ω・`)
スポンサーサイト
23 :25/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
