--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.05.Thu
くいたん相葉
ああああんなチョイ役だったとは……!!(笑)

え、もっと台詞とかあってちゃんとお顔も映るのかと思って見てた。
記者会見までして、あれだけ!(笑)すげぇな嵐日テレに馬鹿にされてね?!
でも逆に面白かったわ。びっくりした。


チェスト熱下がったかと思いきやまったくでした。
ほんと、ブームで終わらせたいんだけどな・・・無理。
にちきどくんはお金かからないから良かったんだけど、
チェストはHDDの容量食うわ映画出まくるわで。嬉しいんだけど!
猫でもわかる~のDVD買わんとなぁ。お金ないけど。ないよ。どしよ。
DVDといえばてるてる家族のDVDって出てるのかな?むちゃくちゃ欲しい・・・(´・ω・`)
あの頃のにちきどくんほんとにかっこいい。和人にラブミーテンダーや!(意味が分からない)
あれはママン大好きだったから絶対買ってくれる(笑)
・・・!そういやCDGの嵐DVD忘れてたあああーーー・・・!


さてさてゼロでも見るか。
スポンサーサイト
23 :04/ アイドル・芸能murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
