--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'10.03.Tue
20061003
反省点を勝手にあげてみる。

・観覧入れた(入った人達がコンかなんかと勘違いで最悪)
・嵐の存在薄すぎ(何が「嵐の」?)
・投稿ネタの紹介がイマイチ笑えない(まるでお茶の間と歌●のような温度差)
・何もかもが中途半端(罰ゲーム無しに厚い肉食べる奴らに何を思えばよいのか)
・セット明るすぎてついてけない(主観)

でもGも最初は最悪だったらしいし、これから成長していくよね…?
実験したりしてCDGを中途半端に引きずるぐらいなら変えなきゃよかったのに…
ナレーションのおじちゃんがそのままで嬉しかった。
まとめると観覧とゲストイラネ。
 
 
イチメンがイケメンに見えてちょっと羞恥★な翔くんが
朝からかっこよくてどうしようもなく騒いでた。
砂時計落とすために自ら回ったりストッキング被ったりカラシ顔に塗ったりしてたから
翔くんが本当は頭がいいってことを完全に忘れてました。

気になったんだけど、18人って総理も含めるのかな?
ほかの国務大臣が最大18人?
‐‐‐‐‐
今調べたら 総理(1)+国務大臣(原則14最大17) だった。
じゃあ翔くんが言ってたのは総理も含めて、か。
…こんなことはテスト勉強の後にしろやい。
スポンサーサイト
18 :14/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
