--'--.--.--
2005'09.09.Fri
休んだ。
日テレさんは…ほんとに何がしたいの?
野ブタ。はさ、アイデアだけとって原作ほぼ無視だし。ドラマ化って全く話が違うじゃん。山Pと亀さん使いたかっただけでしょ。野ブタを女にしたのもそれ。単にジャニーズが二人ぐらい使いたいから。野ブタを女にするぐらいなら、ほんとは山Pの役は要らないはずなのにね。原作のいい所完全無視してまで数字とってどうするんだろう。信太がいないんじゃ、タイトルと話が繋がらなくなるじゃん。
バレーだって正直NEWSの真似にしか思えない。勿論ワールドカップとグラチャンっていう違いはあるけど、そこでKAT-TUN使う辺りも数字欲しさ。これはあたし個人の意見だけど、KAT-TUNは爽やかなイメージではないし、腰振ったりするダンスも多いからセクシー系でいってるじゃん。バレーと結びつかないのはきっとたくさんの人が思ってるはず。てかさ、またジャニファンが試合会場埋め尽くして本来来るべき人たちが来れなかったりするんでしょ?おかしいよ。いつも思うけど、NEWSもKAT-TUNも応援してる立場であって、応援されるために会場にいるわけじゃないんだからファンは来ないでほしい。(あたしはバレーファンじゃないけど、バレーファンの人のことを考えたらすごくイヤだと思う。)オープニングで歌い出したら「きゃー仁ー!!こっち見てぇー!」なんて団扇ガンガン振りながら叫ぶ馬鹿なファンがお茶の間に晒されるのが目に見えてる。これでまた「ジャニーズは…」ってタレントのイメージ下げられるんだ。そういうのってほんとに悔しい。別にKAT-TUNを批判するつもりは無いです。むしろ「好き」の部類に入るし。でもちょっとだけ言わせて貰えばスポーツのサポーターなのにあの姿勢は無いでしょ。せめて足閉じてくれ。

すいませんが批判は受け付けません。あたし個人の考えです。
09 :50/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
