--'--.--.--
2006'11.04.Sat
直感バトン
嵐直感バトン。

1.相葉雅紀
いいお馬鹿。

2.松本潤
黒魔術?

3.二宮和也
ドSで多才な小悪魔

4.大野智
可愛いくせにかっこいい

5.櫻井翔
いろいろと羞恥。でもかっこいい

6.シースルー
例の衣装。かわいそうで涙出てくる。

7.朝起こされたいのは??
大ちゃん。一番まともに起こしてくれそうだから。

8.添い寝してほしいのは?
ちぇちぇちぇちぇすとーきゃー

9.ドライブするなら
ばっちと超ノリノリなのがいい(笑)二人で嵐の曲大熱唱みたいなね!

10.君のために僕がいる
がんばーるさっ負けないーのさっ♪

11.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
あかさたなとバイオリンの音。

12.二人の記念日
ラップの歌詞がいいんじゃないかと思う。(何目線

13.One
あらしっく付属DVDで号泣。

14.COOL&SOUL
サビがよく考えるとこっぱずかしい。
ラップいい(´∀`*)

15.ARASHIC
「いーなずーまをーみたーよなナーイトゥーナーイ!」

16.●の嵐
Dの嵐。一番嵐らしくて面白かった。

17.嵐に一言いえたら
混ぜてください。

18.それは何故
えー?面白いから?

19.嵐
羞恥。

20.回す人
あずりん、見てたら。
あとご自由に。
22 :07/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
