--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.29.Fri
バトン!
これ書いたらまじで勉強するから!しろよ自分!
ああもう堂本兄弟スペシャルかよ!!!


《夏真っ盛り☆妄想嵐バトン》

☆ここは海…ナンパされるなら?
Α:『ねー、俺といいことしないー?』とウィンクを投げ掛けてくる松本潤
Β:『お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれない?』と上目遣いしてくる二宮和也


A、だと思う(笑)
台詞だけ入れ替えてもらえると嬉しいんですが無理ですかね?(笑)


☆ここは海…一緒に遊ぶなら
Α:相葉雅紀と水上スキーでぎゃー02騒ぐ
Β:大野智と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く


絶対B。
水上スキーなんかしたくない、って理由ですね。
浮き輪で浮いてるだけってのもまぬけで嫌だけど。


☆今日は夏祭り!!花火を見るなら
Α:人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる櫻井翔
Β:立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『この場所俺が見つけたんだ』と憎たらしい笑顔を見せる松本潤


フフフフフフフフ(何)A!
や、もう、だってチェスト


☆今日は今年の夏1番暑い日
Α:『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と両手にアイスを持って来る相葉雅紀
Β:『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる大野智


Aでとりあえず頑張る雅紀くんを傍観してます。
Bだったとしても布団かぶって傍観してます。


☆花火をするなら
Α:ねずみ花火をわざと投げてくる二宮和也
Β:線香花火で勝負しようよと松本潤
C:なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く大野智
D:打ち上げ花火をのんびり眺める櫻井翔
E:3本持つと綺麗だよと相葉雅紀


えーA以外どれでもいい…ってかめんど(ry
Aはいくらにのみでも殴りかかるよ?(*´∀`*)
うーんじゃあDでいいや。


☆肝試しに行くなら
Α:恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる櫻井翔
Β:恐いから先行ってと半べそ気味の相葉雅紀
C:ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな松本潤
D:『お化けなんてないさ~』と歌いながらも若干ビビってる二宮和也
E:恐くないねとスイスイ歩いてく大野智


Aー…だけど
前も言ったけどさ、ね、Aがいいけどあの人無理じゃん!(笑)
Bはあたしも怖がりだから進めない。
Cは………うぅん(´・ω・`)ちゃんと行けないもん…
Dのにのみが想像しづらい(笑)
E、置いてかれたらほんとに泣くから。


☆次に回す人

どーぞご自由に!
スポンサーサイト
19 :09/ アイドル・芸能murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
