--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.24.Sun
バトン
なんか面白そうだからやる(笑)


【堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン】

それでは[きわこ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
きわこにゃー@あずりん


郷里の自慢を一つ挙げてください
カブトガニがいます。全然自慢にならないんですけど。


今、内緒にしていることを一つ白状してください
実は嵐担になりかけてるという見え見えな秘密があります。


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
(こんな質問無くない?(笑))チェスト貯金のたまり具合。 


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
書かれたというか、意欲態度の欄がいつも「よい」だった(笑)
たいへんよくはなかったらしい。


さて、初めて買ったCDは何ですか?
RAG FAIRの「あさってはSunday」。
つまんなくてごめんなさい。でもラグ大好きだったんです。


おかんのを変なところを一つえてください
(これエイトの時のやつじゃん!)
人の服を勝手に着ます。しかし自分も着てます。(血は争えないと)
ママン太ってるから伸びてかえってくる…


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
歯に衣着せぬ、だそうです。他人によると。
自分では冷たい奴だと思ってます。
あとなぜかよく女王様(notそっち系)(ハートの女王みたいなね)
キャラに仕立てられることがある(´・ω・`)
自分より偉そうな人が嫌いな人です。(タチ悪すぎる


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
大ちゃんがでてきて右の眉頭が無くて左の眉尻が無かった夢。
ものすごく個性的なお顔になってました。


では,よく出没するスポットはどこですか
K倉。(モロばれな気がしてきた
中古レコード屋さんとかドラッグストアとかにいる。
もちろんリ●゛とか伊●丹とかも絶対行く。


尊敬する人は?!
中原淳一さん。
素敵過ぎて何度ときめいたことか。


やってみたいアルバイトは?
ツンデレ喫茶の店員(厨房)
どんな接客でメイドは裏ではどんな女の子なのかを調査したい。


ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
ケータイとipodかな?
てか地震で家飛び出そうと思わないな。


肌身離さず持っているものは?
財布とケータイとipodとエイトと嵐を愛する心(笑)


[きわこ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
ご自由に!




車で「きっと大丈夫」流れてる中ipodでスピッツの「楓」聴くのは無理(笑)
全然切なくなれないの(´Д`)大好きなサクラップが雑音と化するの(´Д`)
あまりの組み合わせの酷さに驚愕でした。もう二度としない(笑)
スピッツ最近はまってきてます。
昔のアルバムと「魔法のコトバ」ずっと聴いてる。
なんであんな優しい歌作れるんだろう。ほんと好き。
最近ぶちことずっと歌ってる(´∀`)イントロも間奏も全部歌うからね(笑)
アルバムもっと借りてこよ。
スポンサーサイト
22 :01/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
