--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.23.Sat
そういえば
デビュー二周年も祝い忘れてた…自分が憎い。

関西デビューが8/25で、全国デビューが9/22だったね。
あの頃はエイトがデビュー組に入れたのかまだジュニアなのかで微妙な気分だった。
NewSみたいにドカーンとデビューじゃなかったから「どうなの?」って。
最初は関西限定ってくくられてたしファンクラブはできないし…
そんでもってあのやっすいプロモ(笑)
でもいろは節でデビューできてよかったね。
今でもあの曲聴くと元気でるよ(*´∀`)
エイトにはホントに助けられてます。いつもありがとうございます。
去年はエイトにとって良くも悪くも大事な忘れられない年だったと思う。
三年目は八人揃ってもっと成長する年になればいいね。
大器晩成型だと信じてやみませんから(笑)
 

Happy birthday!
スポンサーサイト
20 :46/ 関ジャニ∞
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
