--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'09.06.Tue
質問ー
質問に答えてみる。
錦戸亮から30の質問
1 まいど。錦戸です。名前は?
 きわこです。本名は関西BOYSに近い子がいる…(笑)
 2 んじゃぁきわこやな。
 あーはい。 
3 きわこは何歳なん?
 あなたより若いよ。
4 どこに住んでるん?
 福岡県です。
5 ほな遊びにいったろかー。
 来れるもんなら来てよ(笑)エイト全員連れてきてね。
6 ま、冗談やけど。笑
 知ってるけど。(やなやつ
7 自分俺のこと好き?
 好きなんじゃないですか。
8 好きやなかったらしばくで。
 好きだっつってんだろ(止めなさい 
9 ま、それも冗談やけどな♪
 本気だったら怖いですネ。
10 俺、Mやんなぁ。
 いや。
11 Mやんなぁ!!
 違う。 
12 Mやって!!
 もうMでいいよ。(諦 
13 じゃぁきわこはどっち?
 受け攻め度チェックだとどっちでもいけるらしいよ。 
14 イジメたろか?笑
 イジメ返したろか?(笑) 
15 俺はMなんですー。 
 分かったっつーの。
16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
 あーはいはい。
17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
 エイト。
18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
 エイト。 
19 俺って人気あんのやなぁ。笑
 自惚れたらバチ当たるよ?
20 きわこは俺のファン暦どのくらいなん?
 2年ぐらい。
21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
 外くん。
22 俺やんなぁ♪
 はいはい。
23 俺って毒舌なん?
 そうだと思う。
24 なんや、毒舌って。笑
 辞書引けば?
25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
 そーですか。
26 まぁどーでもえーわ。
 こっちもどーでもいいです。
27 もーすぐ終わるやん!笑
 テンション高くない?
28 今日は質問に答えてくれてどーも。
 いえいえ。こちらこそ。
29 今度は俺が質問答えたるから。笑
 え、ヨコがい(終了
30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
 あなたはSですよ。

ありがとうございます→BABY
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
