--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.16.Sat
久々質問
嵐好きにほんのりダメだし系20の質問


1.大好きな嵐メンバーを教えてください。(以下、随時理由もどうぞ)
こんばんは。シューチチェスターの櫻井翔です。(もう死ねばいいよねあたしって
まずきっかけでも書きますね。
小4のときに天国に一番近い男見て、「なんだこの人かっこいい!」と思い、
木更津キャッツアイに出会って「バンビいいなぁー」ってなり、
「嵐の中なら翔くんが好きかな」ってぐらいのファンになりました。
で、去年の末ぐらいから嵐が気になってきて、「One」聴いてサクラップのよさを知り、
翔くんの考えとかが気になって色々調べてく内に「凄い人だな」と尊敬して
かと思ったらGだとヘタレキャラで全然かっこよくなくて、
うだうだな嵐好き!翔くん好き!嵐って良いな!みたいな感じで今に至ると(笑)
つまり櫻井翔の全部が好き。


2.まさに顔がタイプだ?
そのまさに!(笑)


3.声・喋り方が好きだ?
喋り方なー…たまに可愛くて「うああああああぁぁぁ」って力抜ける(笑)
声はいい声だとは思わないけど大好きです。


4.ファンとして知る限り性格が好きだ?
嵐の中の櫻井翔の性格が好きです。
お母さんで司会でへたれでチェストっていう。


5.体つきが素敵だ?
素敵!!!


6.「え?」って思う髪形をしてる時は若干テンション下がりますか?
若干下がるどころか「バーバモジャ」とか「ワカメ」とか暴言繰り出します。
…ごめんね?


7.髪の色にもファンは厳しいものだ?
今の色嫌いですね(*´∀`*)
やっぱ黒か暗めがいいですよ…!


8.雑誌等で「そらないだろ」って服を着せられてる時スタイリストさんが恨めしい?
いや、むしろそういうのが嬉しい(笑)


9.「なんでこの写真使うかなぁ」という表情の時が正直ある?
あるでしょ。たとえばこの間の「H」とかね、ちょっとアイドル生命絶たれるよ(笑)
でも他の写真で挽回してくれてりゃいいんじゃないですかー(やる気切れ


10.五人集合の写真だと高い確率で誰か一人はイケてないのが気がかりだ?
みんながかっこつけてる中大野さんが抜けてると面白いです。
ARASHICのジャケなんかなかなかだったよ。


11.そのイケてない写真を見たときの嵐メンバー当事者の気持ちもとても気がかりだ?
気にしてねぇだろ!


12.本屋で隣の人が嵐のページを読んでいるとちょっと気になる?
全然?(笑)


13.歌番組で嵐が音を外すと自分のことのように赤面する?
「っああ!ちょっと!なんで口パクしないの!」ってなる。


14.振りを間違えるメンバーを目撃すると逆に嬉しい?
「ばっかやろー!仕事だろ!でも可愛い!」ってなる。
コンだとふざけんなと思うけど(笑)テレビだと楽しい。


15.CM少なすぎて今まで一度も見れずに終わったものもある?
新参なんで今んとこないです。


16.CM集のDVDを出せば絶対買うのになぜ出さないんだJ-storm!と思っている?
「今は買わないけど余裕があったら買ってやるのに!」ってスタンス。


17.あの手この手で通常版・初回版いろんなバージョンで攻めるなよJ-storm!と思っている?
思ってます。よくないと思います。
自分みたいな貧乏なファンを苦しめてると思います。


18.大好きな嵐メンバーが「一番好きな曲」にあげた曲は自分でも必然的に上位に食い込む?
いや、どうだろね(笑)
嵐みんなに思い入れがあればやっぱりファンにも伝わると思う。


19.そんな影響を受けやすい自分はどう?(受けない人は受ける人をどう思う?)
受けない方だと思うけど、受けるほうが可愛いファンですよ(笑)


20.「嵐」という言葉を日常見たり聞いたりするたびに過剰に反応しているのは何を隠そうこの私だ?
いえす!(゚∀゚)



質問提供:2D ARASHI
 
 
スポンサーサイト
14 :34/ アイドル・芸能質問系
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
