--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.14.Thu
なんだかんだで
ツアー行きたい…サンパレス行きたい…(泣)
……行きたい…………

 
 
最近のきわこまとめ
◆よいこと
・ハチクロがとてもよい終わり方だった
・あずさちゃんに色々もろた(そういえば次話した時にあげたいものありますよ)
・チェストー!!
◆わるいこと
・Gが…Gが……小倉さんて………
・悪いっつか、週刊誌見て「あーあかわいそうに」って笑った(酷
竹本くんのイメージがちょっと崩れたくらいで特に支障はないと言うか笑った(分かったよ
週刊誌自体はどうでもいいけど「来るなり食事」が…(笑)
・つか寝る時間少なすぎ('A`)
 
 

にのみー髪伸びるのはやあああ…。ストッキングCもなかなかのお顔ですね。(笑)
でも始まって数分で三人ストッキングってどうなの?
にのみーの言う通り、もう笑えなくなってきてるよ?
キャプテン色々と可哀想なんだけど(笑)乳首出てしらたきマフラーじゃ寒いよね(笑)
ツンデレって罰ゲームにしちゃって大丈夫なのか(笑)むしろ喜んでんじゃん。
…てか何この変態番組。(松潤のキス写真撮ってるときに気付いたよ)

櫻井さんあんま面白くねぇな!髪痛みすぎだしな!
今回一番ツボったのはにのみーの姿でした。
ストッキング二段重ねとか、見えねぇ~ってうろうろしてんのとか。
「目が開いた!目が開いた!」(笑)
あの人なんであんな面白いんだろ(笑)やる気ないようで誰よりもやってくれるよ。

 
 
…相葉さんキス顔「抜露」って何ですか?
スポンサーサイト
21 :41/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
